有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

体調管理を!!

2020.02.25スタッフの日常

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週のブログを担当します高田です。

 

早いもので、今年も2ヶ月が終ろうとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期は受験生がいらっしゃるご家庭にとってはなかなか落ち着かない月ではないでしょうか?

受験生の皆さん体調管理をしっかりされて受験に臨んで下さいね!

 

また、毎日テレビで報道されている新型ウイルス!

いろいろなイベントや行事等が中止になってきています。

東京オリンピックの開催も危ぶまれているようですが、早く終息してもらいたいものです。

 

 

体調管理と言えば・・

私ごとですが、昨年の11月中旬ごろ左肋骨を骨折してしまいました。

私にとっては人生初めての骨折です。

骨折した理由は少し恥ずかしいのですが・・

階段を勢いよく上がろうとした際に、1段目の階段に足をのせたつもりでしたが階段に足がのっておらず、階段を踏み外し、バランスを崩し、転倒まではしなかったのですが体を強くひねってしまったことが原因です。

さすがに骨折しているとは思っていなかったので、1週間ほど病院に行かなかったのですが、徐々に痛みが・・

折れていました(笑)

1ヶ月半ほど、コルセットを巻いた生活をしていました。

 

 

最後に、

2月9日(日)は、愛媛マラソンが開催されましたね!

参加されランナーの皆さんは、いろいろな思いをもって走られたのではないでしょうか!

参加されたランナーの皆さん大変お疲れ様でした。

  • がん情報サービス
  • 愛媛マンダリンパイレーツ公式サイト