有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

ラグビー日本代表チーム感動をありがとう!!

2019.10.28スタッフの日常

ブログをご覧の皆様

いつも大変お世話になっております。

今週のブログを担当します本店高田です。

 

まず始めに、このたびの台風19号の上陸により、大きな被害にあわれた地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

ラグビーワールドカップ!!

日本代表チームは、健闘むなしくベスト8で負けてしまいましたね。

たくさんの日本国民がテレビで声援されたのではないでしょうか!!

私もその一人です。(にわかファンと言いますが・・)

日本代表チームの頑張りに、勇気と感動をもらいました。

次回4年後のラグビーワールドカップでは、さらに強くなった日本代表チームを期待しています!

 

また、プロ野球日本シリーズが、10月19日(土)より始まったと思ったのですが・・

あっさり、ソフトバンクが4連勝をして、日本シリーズ3連覇を達成しました。

野球好きの私は7戦までもつれてくれたほうが、終日まで楽しめたのですが・・(笑)

 

 

10月19日(土曜日)は、第38回生協まつりが開催されました。

足元が悪い中、ご来場いただきました生協組合員さん、大変ありがとうございました。

10月26日(土曜日)にも、新居浜生協まつりが開催され、たくさんの組合員さんに来場いただきました。

昨年は「マリンパーク新居浜」での開催でしたが、今年は「国領川河川敷」での開催でした。

コープサービスしこくもブースを出展して、乳がん触診モデルや、血管年齢測定を組合員さんに体験いただきました。

※コープえひめ 山川専務にも、血管年齢測定を体験してもらいました。

 

  • がん情報サービス
  • 愛媛マンダリンパイレーツ公式サイト