有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

つぶやき

2017.04.17スタッフの日常

ブログをご覧の皆さん、いつもお世話になっております。

今回ブログの担当をさせていただきます、高田です。

 

4月に入り、新しく入園・入学をされた皆さん、また社会人としてスタートを切られた皆さま、誠におめでとうございます。

先週は雨が降ることがありましたが、気温がぐっと上がり、とても暑い日が続きましたね。

何となく春を向かえることなく、夏がきてしまいそうな感じでした。

皆様の中でも、お花見🌸に出かけられた方もいらしたんではないでしょうか?

私はここ何年もお花見に出かけることもなくなりましたが、会社から歩いて帰ることがありますので、城山公園広場のさくらを見て帰ることが多く、夜桜を見ながら帰宅しています。

夜桜でお花見をされている方も多く、日中とは違った雰囲気で桜を見るのも良いものですよ。

 

 

また、県民球団愛媛マンダリンパイレーツの2017年四国アイランドリーグが開幕しました。

4月1日の開幕戦で二連敗のスタートを切り、5試合を終えて0勝3敗2引き分けの状態で苦戦していましたが、16日のホームゲームで初勝利を上げました。

このまま、アイランドリーグ3連覇を目指して、快進撃が続くと信じています。

ぜひ、皆様も県民球団愛媛マンダリンパイレーツの応援に駆けつけましょう!