有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

話題のあれを観てきました

2020.11.09スタッフの日常

コロナ禍で、暗い話題が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、今話題のあれを観てきました。

そうです、「劇場版 鬼滅の刃」です!

興行収入が、異例の速さで公開3日で46億円!す、すごい!

 

そんな中、我が家でも昨年末から「鬼滅の刃」ブームが来てます!と言っても、ブームに乗っているのは私と主人だけですが。

今年に入りコロナで日課の散歩を中断した代わりに、休みの日はTVでアニメ鑑賞。それでは飽き足らず、漫画も全巻揃えるほど「鬼滅の刃」にはまってしまいました。

 

今年に入り、「鬼滅の刃」の映画が公開されると聞き、内容は、どんな内容なんだろう?漫画に出ていない新しい話なんだろうか?と、内心ワクワクしていました。

 

今年は、何年も前から待ちに待っていた「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」も上映されるので、久しぶりに映画館に何度も足を運ぶようになるな~と思ってた矢先、エヴァンゲリオンの公開延期が決定!(2021年1月23日公開)

まさか「鬼滅の刃」も延期になったりして・・・と心配しましたが、無事公開日を迎えることができました。

 

映画もそうですが、いろいろなところで「鬼滅の刃」とコラボしていますね。

ローソンでは、一番くじを出せば当日には完売店舗続出!でもすぐにフリマアプリで一番くじの景品が出品されているという悲しい出来事も・・・

 

「鬼滅の刃」ブームは、まだまだ続きそうですね。

来月には、「鬼滅の刃」の漫画、最終巻が発売です。もちろん、予約済みですw

今から、漫画を読むのがすごく楽しみです。

「鬼滅の刃」を知らない方でも、「劇場版 鬼滅の刃」は楽しめると思います。

是非、映画館に足を運んでみてください。

 

本店 担当N