有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

東京オリンピック観戦チケット

2019.08.26スタッフの日常

こんにちは、本店生保担当の西田です。

朝夕日ごとに涼しくなり、秋を感じる時期となりましたが皆様いががお過ごしでしょうか?

我が家では息子が夏休み明けの体育祭、その後に控える文化祭に向けて準備を始めた様です。

私はこれまで息子の中学校の行事には参加してこなかったのですが、中学校生活最後の今年は応援に行こうと思っています。

彼なりに楽しく、頑張ってもらえればいいなと見守っています。

 

話は変わりますが、みなさん東京オリンピックの観戦チケットは申込みされましたか?

私も、この日本で行われる貴重なオリンピックを何とか肌で感じたい、と申し込みをしました。

5月の第1次抽選では、観戦したい競技、注目している日本人選手を応援できる試合日程を自分なりにいろいろ研究しましたが、見事に全て落選でした。

めげずに追加抽選に応募しました。

今回は、申し込みが出来る人の条件、確認を怠って申込みしすぎると無効、自動的に落選になるなど、何かと制約があり、申込サイトの細かい文字を何度も確認しながら申し込みました。

初回抽選の時の様な「注目選手を応援したい」ではなく「何とかオリンピックに観客として参加したい」と、かなり志は落ち着いてきましたが、9月11日の吉報を心待ちにしているところです。

同じ境遇の方がいらっしゃれば、当選を心からお祈りしています。

 

  • がん情報サービス
  • 愛媛マンダリンパイレーツ公式サイト