有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

息子の結婚式

2019.03.18スタッフの日常

この度、人生初、息子の結婚式を経験いたしました。

昨年のこと、3月に結婚式をすることに決まって、私は早速ダイエット宣言!

まだまだ先だと思っていたのですが、結局貫禄の母のまま、当日がやってきました。留袖でよかった!

息子たちが何度も打合せを重ねて準備しただけあって、とても素敵な結婚式、披露宴になりました。

 

息子は希にみる“雨男”。産まれた日も、しとしと。。。

幼稚園から大学まで、就職の時もだったかしら?入学式は全て雨。

もちろん運動会も色々な行事の度に、雨に降られる彼。

ガーデンウェディングは大丈夫?と不安になりましたが、祈るしかありません。

でも、みんなの行いがよかったのでしょうか?式当日はこの上ない快晴でした!

ブーケトスも最高!!

 

息子たちに、会社の方々、大学の恩師や友人たちから温かいメッセージ。

素敵な方々に囲まれて、幸せ者です。

懐かしい写真に、いろいろあったなぁと自分自身を振り返りることもありました。

 

お嫁ちゃんのお母さんとサプライズ作戦を決行しました!

子どもたちが産れた時の身長、体重のかわいいベアーを作成してプレゼント。

意外に重い!こんな感じだったのですね!

 

最後の親の挨拶を終えてホッとしていたら、息子からの最後の挨拶が。

“おばあちゃん、ありがとう!お母さん、ありがとう!!”

“お義父さん、お義母さん、○○を大切にします!!!”

思わず涙があふれました。

 

息子たち、お嫁ちゃん、私に、こんなしあわせな時間を、ありがとう(^-^)

担当 R