有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

台風5号が接近の中・・

2017.08.08スタッフの日常

いつも、お世話になっております。

今週のブログを担当させていただきます、高田です。

 

暑い日か続きますが、皆さん体調をくずされていませんでしょうか?

家の中に居ても、熱中症にはかかるみたいですので、体調には十分気をつけて下さいね。
5日(土)、6日(日)に高知県の土佐ユートピアカントリークラブにゴルフに行ってきました。

宿泊施設があるゴルフ場ですので、宿泊+2食+2プレイのお得なプランでした。

台風5号が接近中の中、当日はあいにくの雨・・

強く雨が降る時もあれば、少し晴れ間が出たり、また雨が降ったりと天候に悩まされながら初日が終了。

 

その夜の夕食は、海鮮・さしみ・タタキなど、高知県のおいしい食事を食べて1日目が終わりました。

 

 

2日目は、台風5号がさらに接近の中、7時半よりゴルフをスタート。

降りしきる雨の中、強風の中・・と思いきや、雨が連続して降ることもなく、強く雨が降ったのは、最終2ホールぐらいでした。

2日間雨の中でのゴルフでしたがリフレッシュも出来て、ちょっとした小旅行?でした。

 

最後に・・ いよいよ、夏の全国高校野球選手権大会が始まりますね。 愛媛県代表は、済美高校に決まりました。

台風の影響で1日順延になりましたが、優勝目指して頑張ってもらいたいですね!

 

写真は、高知県に行く途中の休憩場所で撮影した、四万十川の風景です。