有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

ディズニーリゾート

2018.12.10スタッフの日常

今年も、残り20日ほどとなりました。

みなさん、今年の年末は『平成最後』の年末ですが、やり残したことはありませんか?

私は・・・タブンナイハズ・・・本店担当のNです。

 

今年1年を振り返ると、旅行三昧の1年でした。

我が家はみんなディズニー好きなので、今年もディズニーランドに2回も行ってました!

何度行ってもワクワクドキドキするディズニーランドは、本当に魔法の国です。

 

 

魔法の国は世界に6か所あるそうです。

3つのディズニーリゾート(日本、カリフォルニア、フロリダ)と3つのディズニーランド(香港、上海、パリ)。

カリフォルニアへは新婚旅行で行きましたが、東京のディズニーランドとは全く違って、大人のディズニーランドと言う印象でした。

敷地も広く、すべてを回るには数日かかるくらい広かったです。

香港のディズニーランドには、唯一そこにしかいないキャラクターがいるそうです。

ダッフィーの友達で犬の女の子『Cookie(クッキー)』です。

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパにも、カメの男の子『オル』がいるそうです。

そこでしか買えないグッズなどもあるようなので、いつかは遊びに行って買いたいな♪と思っています。

 

来年のGWは、最大10連休になるようです。

今から予定を立てて、普段は行けない所に旅行に行くのも良いかもしれないですね♪

  • がん情報サービス
  • 愛媛マンダリンパイレーツ公式サイト