有限会社コープサービスしこく

スタッフブログ

今年のゴールデンウィーク

2017.05.22スタッフの日常

今年のゴールデンウィークは例年に比べ長く、リフレッシュできた方も多かったのではないでしょうか?

子供も大きくなって、だんだんと親と一緒に行動する機会が少なくなり、寂しく感じている本店担当Nです。

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、もうすぐ夏ですね!

みなさんは、今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

 

我が家は、子供が部活で練習試合や3大会試合があった為、ゆっくり過ごそうかと話していましたが、いつものように前日になって思い立ったように「高知に行こうか!」と言うことになり、お隣の高知県に遊びに行ってきました。

朝6時過ぎに家を出て、まずは西島園芸農園に向かい車を走らせ、いちごが苦手な私ですが生まれて初めていちご狩りを体験しました。

スーパーで買ういちごと違い、取れたてのみずみずしいいちごの甘さに驚きました!

 

そのあと、Tシャツアートを観に「砂浜美術館(高知県黒潮町 入野の浜)」に足をのばしました。

何枚ものTシャツが、砂浜に干されている(?)光景は、すごかったです。

当日はあいにくの雨で風もなかったのですが、天気が良く風があれば、Tシャツのなびいている光景はきれいだろうなぁ・・・と思いながら、1枚1枚作品を観て回りました。

初夏を感じながら、来年もまた来れたらいいなと思い、帰路につきました。

 

みなさんは、どのようなゴールデンウィークをすごされましたか?機会があれば、砂浜美術館に足を運んでみてはいかがでしょう。

次の連休は、香川のうどんツアーに行こうかなぁ・・・(笑)

  • がん情報サービス
  • 愛媛マンダリンパイレーツ公式サイト